読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

              ゲームとマンガを消費し続けた存在が、人間関係もねらっていくにあたっての備忘録です

ハヂメニ

 はじめましての方ははじめまして、はじめましてじゃない方は嘘をつくな。はじめてやってんだお前はどこで俺の存在を知ったんだ。ファンか?ファンなのか?ありがとう!

 いやあの。Facebookでですね、あ、僕のFacebookは序の文と近況とどうでもいい思索と結びの文からなるんですけど、あれ四分の一くらい(つまりどうでもいい思索の部分)はブログやるのめんどくさいからだったんですよ。
ただ家族がちょっとやってみるかみたいなこと言い出して家庭内にそういう話があったことや、最近先輩にSNS文章を不当に高く評価して頂いたこともあって、あとFacebookに長文書くと申し訳ないのもあって、これを機にいっちょやってみっかという次第です。最近の豚はおだてりゃ飛びますからね、覚悟しろよ。やつらは加減を知らない。

 ツイッターはあまりに性格に適しているので常用飲料水みたいな感じでゴクゴク使うとして、長文は長文のよさがある。ツイッターでは人格を消さない程度に個をおさえたアカウントを心がけているけど、ここではもう少し個人が滲み出る予定でいます。文が長いから当たり前っちゃそうなんだけど。

 やりたかったのは次に書く話なのでこれくらいで。ちょっとでも読んだりしてくれたらめちゃめちゃうれしいです。それでついでに俺と話が合いそうな人間に紹介してくれたりしたらもっとうれしいです。